その他

静脈瘤で「いつもおおぼったい!」

Before

36才女性

現在、不妊治療に通っているため、子宝相談もしたいが、今は10年来の静脈瘤がつらいので優先してほしいと来店されました。

左側だけですが、足の付け根から足首までおおぼったくて仕方がないそうです。
これは静岡の方言で、意味としては「はれぼったい」、「違和感がある」ととらえればだいたい間違いはないと思います。話をしているととても声が小さく、月に一度は頭痛がし、天気病だと訴えます。

before

After

ご希望通り、子宝相談からではなく、静脈瘤からアプローチしました。
体系や顔の色、そして小声などから、「脾気虚」ととらえ、内臓疲労を改善し、関節内の流れを良くする漢方薬を併用していただきました。
10年患った静脈瘤でしたが、翌月にはおおぼったさがなくなっていました。
さらには睡眠状態もよくなり、気分が前向きになったようです。

くすり天龍堂の先生の声

after

先生から一言

それぞれの漢方薬が、役目を果たして早く改善することができました。
この女性も漢方薬の力を信じてくれるようになり、翌月からは少しずつ子宝相談へシフトしていきました。

TEL:053-465-8481
住所:静岡県浜松市東区小池町2655-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品